BlackMilkスタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶあんくん☆

<<   作成日時 : 2013/12/24 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
> トリミングに来てくれたブラミル出身のつぶあんくんです(^○^)
>
> 今回ゎ1人だからなんだかつぶくんの1人写真に違和感ですけどいつも通りのスマイルでめちゃカワー♪( ´▽`)
>
> ふわふわいー匂い〜♪(´ε` )
>
> 1人でも不安そうな感じゎなくいつも通りとってもお利口さんでした^_^
>
> パンちゃまもいつも通り元気なので皆さんご心配なく♪
>
> つぶくんがお店の前を通るたびにお店に寄ろうとしてくれていたこのお店もあとちょっとで閉店かと思うと寂しすぎですT^T
>
> でももぅ全く会えなくなるゎけでゎないのでね♪(´ε` )
>
> 明日ゎパンちゃまが来てくれます^_^
>
>
> またまた可愛すぎる差し入れありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
>
> 今回も食べるのもったいないと思いながら美味しく頂きました*\(^o^)/*
>
> 私この間からあんこ食べたいと思っていてパクリしたら中身があんこで感激でした!笑
>
> いつもいつもご馳走様です♪(´∀`=)
>
> 明日お待ちしていまーす(^○^)
>


iPhoneから送信<html><head><meta http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=iso-2022-jp"></head><body dir="auto">



トリミングに来てくれたブラミル出身のつぶあんくんです(^○^)

今回ゎ1人だからなんだかつぶくんの1人写真に違和感ですけどいつも通りのスマイルでめちゃカワー♪( ´▽`)

ふわふわいー匂い〜♪(´ε` )

1人でも不安そうな感じゎなくいつも通りとってもお利口さんでした^_^

パンちゃまもいつも通り元気なので皆さんご心配なく♪

つぶくんがお店の前を通るたびにお店に寄ろうとしてくれていたこのお店もあとちょっとで閉店かと思うと寂しすぎですT^T

でももぅ全く会えなくなるゎけでゎないのでね♪(´ε` )

明日ゎパンちゃまが来てくれます^_^


またまた可愛すぎる差し入れありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

今回も食べるのもったいないと思いながら美味しく頂きました*\(^o^)/*

私この間からあんこ食べたいと思っていてパクリしたら中身があんこで感激でした!笑

いつもいつもご馳走様です♪(´∀`=)

明日お待ちしていまーす(^○^)



iPhoneから送信
</body></html>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶあんくん☆ BlackMilkスタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる