BlackMilkスタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶあんくん&ぱんだくん♪

<<   作成日時 : 2014/01/20 17:36  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
最終日にトリミングに来てくれたのゎブラミル出身のつぶあんくんとぱんだくんです(^○^)

いつもご利用いただいてぁりがとぅございましたm(_ _)m♪

今日の写真ゎ珍しくつぶくんが後ろ(^.^)

いつも爪切りの時やめてーって言うのに何故か今回ゎ大人しかったお二人さん‥(´・_・`)

最後だから大人しくしよって2人で相談してくれたのかな?笑

ぁりがとぉ^ ^

今回ゎ短くカットしましたょん(*^^*)

似合うー(^○^)

もぅこの可愛いツーショットが毎月見れなくなるかと思うと寂しいですT^T

えーん(T_T)

いつも勢い良く笑顔でお店に入って来てくれるつぶあんくんが大好きでした(*^^*)

その勢いにつられて付いて来るぱんだくんも大好きでした(^ω^)

もぅこの2人がこのお店に入ってくる姿が見れなくなるかと思うと凄く悲しいですT^T

いつも美味しい差し入れありがとうございましたぁぁm(_ _)m♪

ダイアナにまでお土産を頂いたり感謝ですT^T

今回もダイアナにワンちゃんケーキありがとうございましたぁ!

Xmasにいただいて以来のケーキだったのでとっても美味しそうに食べてましたぁ(^ω^)

私にも素敵なプレゼント頂いてぁりがとぅございましたーT^T

最近料理ちょこちょこするようになったのでカプセルカッターなんてとても素晴らしいプレゼント凄く嬉しかったですー!!

料理のレパートリーが増えます♪

本当良くしていただいてぁりがとうございますT^T

また会えるの楽しみにしています!

今まで本当にありがとうございましたT^T





いつも私とダイアナにまで差し入れ頂いてぁりがとぅございましたー^_^




つぶくんの勢い良く嬉しそうにお店に入って来てくれる姿がとっても好きでした^ ^

それにつられて付いてくるぱんだくんもとっても可愛かった♪
iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで大変お世話になりました。

そして、お疲れ様でした

毎回、大喜び大興奮でお店に突進して行くズッシリつぶちゃんを(^-^;いつも全身で受けとめていただきありがとうございました!

興奮のあまり、かなりの高確率で店内にて、嬉シ●ンならぬ嬉ウ●チ大変申し訳ございませんでした(--;)


ダイちゃん!たまにしか会えませんでしたが・・本当に可愛くて!最終日のドレスアップしたダイちゃんの写真とるのを忘れた(ToT)と後で後悔(^-^)今まで、小さなワンちゃんを触った事がなかったので、ダイちゃんを抱っこして以来、ダイちゃんに会うのが楽しみで!ダイちゃ〜んこっちへおいで〜とガラスの向こうのダイちゃんに念じておりました(^-^;

つぶもぱんだも●原さんに良くなつき・・トリミングも、●原さんにお任せしていれば、間違いなし!といつも安心してお願いしておりましたので・・閉店のお話をお聞きした時には、大変驚きましたが、つぶとぱんだは、今後も●原さんを追って、引き続きお願いしたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します(^-^)










つぶ&ぱんだ母
2014/01/21 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶあんくん&ぱんだくん♪ BlackMilkスタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる